ACfA雑記帳

主にACfAについて。対戦とかストーリーの考察とか。

4/16 対戦メモ

最長FCSは650まで地形貫通してロックできる

軽量は地形戦持ち込まれたら地形から引きはがすことを意識する

→引きはがすときは上とる意識、その時はレル撃たないorアクセル

→逆に下がる時は下横下で下がりながらレルを置く

考えもなしに頭を取りに行かない

遠距離か至近距離か。基本的に中距離は不利。

ミサは通常Bで避けれる(講座

ヒットアンドアウェイ意識

二段の制御から始める

→マシライからやり直す、胴サラフ(足ユディト)

張り付きはいい感じだったけど高度が(ry

マシスラ

また高度

くそがいいかげんにしろなんかいいわれたんだよごみがこうどこうどこうどこうどこうどこうd

 

いばらの道だろうが苦行だろうが地獄だろうが何だろうと俺は軽二が好きで乗ってるので諦める気はさらさらないです

ほかの脚部使うこともあるかもしれないですがメインは軽二です、そこはやめたくない

当然勝ちたい気持ちはありますよ、ただ僕は軽二で勝ちたいんです

それだけはわかってほしい