ACfA雑記帳

主にACfAについて。対戦とかストーリーの考察とか。

4/12対戦感想、反省

高さがずらせない、なんでだ

高度取ろうとしたら相手もおんなじくらいの高度に浮いてるのなんでなのさ

 

→当たり前だろバカ、相手も当てるために様子見てんだよわかれや

 

 

RSアクセルis最強

RSと分連でフレアかAPを削る

キドレは裏取り基本、だが重垂直でかく乱しながら裏をとれる

近づかれたらRSから切り替えて距離をとる、捨てない

距離ができたらまた持ち替えてRS

突っ込むときはミサイルにロックを吸わせながら

垂直の群れに入って一緒に突っ込む

見失ってもかく乱する動きに持っていく

休むなら地形の後

重垂直は裏取ったらあんまり動かずに撃つ

 

あさかさんから重2、タンクの図面をいただく

張り付いてたらWライでも重2殺せる

ガンガン引いてどうぞ

 

高度管理がまるでダメ。

何回レル食らったよ?何回スラ食らったよ?

はー学習能力欲しい。

こんな生ごみと通話していただいてアセン頂戴してさらに参考になる動画を教えていただけるという... 

ここまでしていただいてほんと申し訳ないです。

今日は対戦ありがとうございました。お疲れ様でした。