ACfA雑記帳

主にACfAについて。対戦とかストーリーの考察とか。

3/31 対戦メモ

距離を離しすぎ

無駄なQB吹かしすぎ

スラ相手には高度をずらす

死ぬことを恐れずに相手との距離を詰める

通常Bの吹かしすぎ

ぶつかっても焦らず

交差は相手にさせる

着地が甘えてる

張り付いてるときは通常Bをこまめに切りながら

マシミサでやってくなら止まることと通常Bの使い方(切り方)を覚える

しばらくはラトナコアにしてみる、EN消費と速度も抑えられていい感じ

ライール腕はマシに向いてない、ラトナ腕にしてみる

誤パがおおい

止まれ

 

fA久しぶりでした、ボロクソでした。

ほんとガバガバでした。

 

相手浮かぶのに合わせて浮かぶバカがいるらしい。

相手がグレ持ってるのに目の前で着地するアホがいるらしい。

相手が背中向けてるのにQB吹かすマヌケがいるらしい。

相手が左にいるのに右にQTするゴミがいるらしい。

 

全部私ですハイ。

 

ほんとね、ごみすぎてね...

リハビリもへったくれもあったもんじゃねーな。って。

EN管理もっとしっかりしろよなんでQB吹かしながら通常B吹かしてんだよいい加減にしろよ学習しろって何回それで負けたんだよほんとゴミだな

 

 

あ、マシミサはいい感じです、たぶん。